今日も用事があって事務所へ。

ちょっと緊張する3時間半だったので、終わった後は『ドッグカフェ&ホテル Copan』さんへ。




しっかり癒やしてもらいました✨




夜ごはんは『けむっ亭』さんへ。

新鮮なお刺身を、ビックリするような、リーズナブルなお値段でいただけます。







久しぶりの居酒屋さん♪




お刺身が美味しいお店なのですが、今日はその中でも、鰹のたたきが最高でした✨







ほっき貝のサラダ。

絶品です!







鰹のたたき、追加しちゃいました!







お米が美味しいのも嬉しい!

サーモン丼♪







ご馳走さまでした!




おまけ✨

サーモンに飛びつくわたし。







こうじさん

まっつさん

宮ちゃん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ

TikTokのフォロー、ありがとうございますおねがい