ハウススタジオで、MV=ミュージックビデオの撮影でした✨







ん?

ここは!




権赫俊(クォンヒョクジュン)短編ホラー映画『はらい』の撮影で使わせていただいたスタジオでした✨




今回、現場で初めて曲を聞いたのですが、んも〜、スッゴく良かった!

大好き!!




キャストのみなさまが、とにかく多彩で楽しかった✨

女優さん俳優さんはもちろん、ダンサーさんにミュージシャン。




お衣装に着替えてからご挨拶をしたので、みなさん、その役そのものに見えて、後から本来の姿(?)を知って驚きました。




コミカルな役の方が、普段は渋くてとても格好良いミュージシャンだったり。




MVはあまり経験がなくて、3回目、かな?




『TarO&JirOさん ペロレラ・レボリューション』

TarO&JirO / ペロレラ・レボリューション待望の、リズミカルで皮肉っぽく、絶妙でかっこいい、そしてこれまでの彼らの常識を覆した1stシングルTarO&JirO 1st Single ペロレラ・レボリューション2014.10.22 in storesTECI-350 / 定価:¥1,000+税収録曲M1:ペロレラ・レボリューションM2:Cube(Aco...リンクyoutu.be



『ラ・ビエンクエリダさん 毒のあなた』

LA BIEN QUERIDA - Me Envenenas [Official]SUBSCRIBE to Elefant Records here: http://bit.ly/RujyuC *An indie pop record label to make you dance, dream, feel, love, laugh, and cry*LA BIEN QUERIDA: + IN...リンクyoutu.be



多彩なみなさまの中、もう、わたしは完全に埋もれてしまって、映っているかどうかも分かりませんが・・・

完成をどうぞお楽しみに✨




まっつさん

こうじさん

宮ちゃん

いつも、コメントありがとうございますおねがい