またまた、素敵なプレゼントをいただきました✨




『WEDGWOOD(ウェッジウッド)』さんのマグカップとお皿です。




イギリスに住んでいた時から、『ウェッジウッド』さんは大好きでしたが、初めて見るシリーズ!

とっても可愛い!!










早速使わせていただきました✨

お皿が素敵だと、さらに美味しそう。







「わたしも好きで使ってるシリーズだから」

と贈ってくれました。

大好きな友人と同じものを使っているんだなと思うと、それだけで嬉しい♪




大切に大切に使うね。

ありがとう。




『WEDGWOOD 公式ウェブサイト』

WEDGWOOD公式オンラインショップ英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD ウェッジウッド」の公式サイト。オンラインショップには新作をはじめ、引出物・内祝・お返しに最適なギフトが揃っています。最新情報も掲載。リンクwww.wedgwood.jp



こうじさん

宮ちゃん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ