わたしが占いが好きなのは以前にお話ししたと思うのですが、中でも!

手相占いが好き✨




だって、自分の身体に刻まれているもので、日々変化しているものなので。




わたしの手相、珍しいんです。

KY線が両手にあるんです!

日本人は、片手にある人も珍しく、1割ほどしかいないのだとか?




KY線とは、生命線と頭脳線の始まりが2ミリ〜1センチ以上離れている線のこと。

KY=空気読めない。




と言うと、なんだか嫌な感じですが、マイペースで自立心が高く、自由を愛する人、らしい。

何かを計画して行動するより、直感で行動することが多く、自分の感覚を大事にする人。




行動は大胆で、面倒見が良い。

国際感覚に優れているので、海外で成功する人も。




人に何かを頼んだり、頼ったりするのが苦手。




う〜ん、当たり過ぎている。










昔から集団行動が苦手で、やりたい!と思ったことにはすぐ飛びついて(すぐ飽きちゃうことも多いけど・・・)、空気が読めないから、作っちゃう。



イジメられることもあったし、仲間外れにされることもありました。



若い頃は、そんな自分の性格が嫌で仕方なかったけれど、今は、
「手相がそうなんだからしょーがないか!」
と思えるようになりました。



目標に向かっていくには、最高の手相なのだそう✨



逆に、大人しくしてたら、くっついたりするのかな?



同じようなKY線の方、いらっしゃいますか??



こうじさん
まっつさん
宮ちゃん
ゆあさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ