いくつになっても、お誕生日はわくわくします。

毎日がお誕生日でもいい!!




お誕生日当日は終わってしまいましたが、お誕生月、まだまだ楽しみます✨




わたしには、3歳下の弟がいます。

弟も同じお誕生日です。




なので、毎年5月23日は、

「おめでとう」

「ありがとう」

を言いあっています。

今年は、ラインをしたら、わたしと母のスタンプが一緒だったみたい。




子どもの頃は、お誕生日パーティは1回だし、ケーキも1個だし、弟なんて大キライでしたが、今は大スキです。




自由に生きているわたしを反面教師に(?)、真面目に公務員をしています。
















前は、同じ時期に10日に住んでいたことがあるのですが、転勤があるので、今は遠くにいます。

いつか東京に戻って来ないかなぁ。




転勤先に遊びに行く楽しみがあったのですが、コロナで行けないのが残念。




遊びに行くことを伝えると、

「え?マジで来るの・・・?」 

とか、

「いや、来なくて大丈夫ですよ。(何故か敬語で。)

と、若干嫌がられている気がしないでもないですが!

藤原家は、お姉ちゃんが絶対なので遊びに行っちゃいます。




けんちゃんも、お誕生日おめでとう〜〜〜✨




こうじさん

まっつさん

宮ちゃん

えむさん

かおさん

いつも、コメントありがとうございます照れ