先日、オーディションの帰りにテイクアウトで。
最近はオーディションより、帰りの寄り道が楽しくなっちゃってる!
(あ、こちらも残念な結果となりました・・・)



『KFC(ケンタッキーフライドチキン)』さんで、ずっと食べたかった、〝パリパリ旨塩チキン〟と、思いがけず出会った〝キャラメルパイ〟。



美味しい〜✨



〝パリパリ旨塩チキン〟はちょっとピリ辛で、もっとパリパリしているのかと思っていましたが、どちらかと言うとサクサク、かな?
わたしが凄く好きな歯応え。
お肉はもちろんしっかりジューシーで、流石『KFC』さん✨


『KFC』さんのパイが美味しいのは、みなさまご存知の通り。
期間限定の新商品は、キャラメルが甘過ぎなくて香ばしくて絶品。
サクッ、もちっ、とろっ。
ああ、また食べたくなってきた。



高校時代3年間、『KFC』さんでアルバイトをしていました。
本当に楽しかった。
わたしの初めてのアルバイト。
働くことの楽しさ、厳しさ、難しさ、仲間の大切さ、・・・
沢山のことを教えてくれました。
と言うより、わたしを作っている基本の全て、かも。



CAとして働いたことは、凄くわたしを作っている大きな部分ではあるけれど、それよりもっと深い部分、と言うか。
考え方とか、働くことや接客、お金をいただくことに対する意識、とか。



社員さんはもちろん、一緒に働いていたアルバイトのみんなも尊敬出来る人たちばかりでした。



そんな想い出いっぱいの『KFC』さん。
買うと、結構お高いんですね・・・
知らなかった。



『KFC ウェブサイト』



まっつさん

こうじさん

紫陽花さん

いつも、コメントありがとうございますニヤリ