CAメディアでお世話になっている、森下あさみさんご愛用のシャンプーをゲットしました✨



元CAで、婚活マナー講師のあさみさん。
お会いするたびキラキラ眩しくて、ああ、男性が好きな女性ってこんな感じなんだろうなぁと感じる方。



それだけでなく、女性からの支持も多くて、もちろん、ご自身も幸せなご結婚をされていて、憧れの女性です。
世の、結婚したくても出来ない女性は、ぜひ、あさみさんへ✨



『森下あさみさん ウェブサイト』



そんなあさみさんの言葉。



〝髪の毛は素敵なアクセサリーのひとつ〟



確かに、どんなに素敵にお化粧して着飾っていても、髪の毛がボサボサでは、そちらにばかり目がいってしまいます。
CA時代は、後毛のない艶のある、ビシッとした髪型が求められていました。



第一印象は、8割髪型で決まるとも言われていますね。



この、トリートメントの要らないシャンプー。
めんどくさがりなわたしにぴったりです。
(あ、こんなことを言ったら、あさみさんに怒られそうですが・・・)



美容成分がたっぷり入っているので、キシまない。
どころか、ツヤツヤ&さらさら。



と言っても、実は最初は、〝リンスインシャンプーの割には〟良いかな、と思っていたんです。



でも、ある日、本当に疲れていて湯船で温まった後、そのまま湯船の中でシャンプーをして、泡だらけのまま寝てしまったんです。
10分くらいで気がついたと思うのですが、シャワーで洗い流して、乾かすのも億劫でそのまま寝てしまいました。



それなのに翌日、髪の毛がさらっさらで、しっとりまとまっていて、寝癖がなくて、ちゃんと、すとんと下に落ちているのにビックリ!



このシャンプー、凄い✨



使えば使うほど、髪の毛が元気になっています。
もうすぐ一本使い切りそうなのですが、困っていた切れ毛が減ってきました。



一番嬉しかったのが、良い香り♪
なんと、わたしが大好きでずっと愛用している入浴剤と同じ香りがするんです。
結構長い時間香りが続くので、癒されています。



と、良いことだらけのシャンプーをゲットして、大満足✨
やっぱり、世界中の良いものを体験しているCA、元CAの口コミやおススメは良いものが多くて助かります。






まっつさん
こうじさん
朧月夜さん
yagai4415さん
かしわのじいじさん
いつも、コメントありがとうございますニヤリ