月末に参加させていただく作品のお顔合わせ&読み合わせでした✨



監督から、
「動画選考の時から思っていて選ばせていただいたのですが、思い描いていたお母さんそのものなので、そのままお願いします!」
と。
なんて嬉しい!



30分から1時間を予定していた読み合わせ、15分で終了。
嬉しいけど、ちょっと淋しさも・・・



今回は、主人公でヒロインの女の子の母親役です。



わたしは、いつも脇役です。
それで良いと思っていますし、それが良いと思っています。
目指せ、名脇役、バイプレイヤー✨



台詞を言う時。
動く時。
わたしの言動にどんな意味があるのか。



メインキャストの何を伝えるために、何を引き立てるために、わたしの言動があるのか。
それを一番に考えながら演じています。



目立っては駄目。
でも、印象に残したい。
とっても難しいです。
やり甲斐十分!



こんなに楽しくて幸せな毎日があるなんて。
CAだった頃、CAを目指していた頃は想像も出来なかった!



本番まであと少し。
監督のお褒めの言葉はとても嬉しいけれど、本番、さらに良い!って思っていただけるように頑張ります♪



ニャンコさん
のら吉さん
こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ