昨日は、作品の〝お蔵入り〟について少しお話しましたが、逆に、生まれ変わることもあるんです✨
(初めての経験ですが!)



明日(1月19日)から行われる、『名古屋学芸大学卒業・修了制作展〝卒展2021〟』で、4年前に参加させていただいた作品が発表されます。



小林芽生監督『あなたの水になりたい』です。



『えりのブログ あなたの水になりたい』




当時は録音・整音・音楽を担当されていた青山樹木さんの卒業制作の作品として、発表されます。








Cのプログラムで公開されます。



当時、監督から、
「まだ、ブラッシュアップする予定なのですが・・・」
というお話はありました。



数ヶ月前、突然青山さんからメールをいただいて、この数年のお話と、作品に対する想いを伺いました。
「また、上映しても良いでしょうか?」
なんて、監督さえ良ければ、良いに決まってるじゃないですか!



観に行けないのが残念ですし、観られるのが関係者のみなのも寂しいのですが、生まれ変わった作品、楽しみです♪












『卒展2021 ウェブサイト』
こうじさん
みこさん
けぃこネェさん
コメントありがとうございます爆笑