セブンスイーツアンバサダーが終了してしまいます。
悲しい・・・


とってもお世話になりました。


発売前に新商品をお試しさせていただいたり、商品開発のお手伝いをさせていただいたり。
沢山の楽しい体験をさせていただきました。


美味しいセブンスイーツをお得にいただくことも出来ました。









『えりのブログ クリスマス セブンスイーツイベント』




こちらの、アイスクリームにしました。
ご馳走さまでした♪


アンバサダーでなくなっても、これからもセブンスイーツ大好きです!
(最寄りのコンビニはセブンイレブンさんだし♪)


まっつさん
こうじさん
かしわのじいじさん
ニャンコさん
いつも、コメントありがとうございますウインク