『CAメディア』でお世話になっている五賀晶子さんが、CA時代の同期のご友人と立ち上げた新しいブランド、『LE LION』さん。


そちらの、アイピロウ=玄米カイロを、自分へのクリスマスプレゼントに✨


インフルエンサー、モデル、着物アンバサダー、エアライン受験対策など、幅広く活躍されている晶子さん。


航空会社を退職された後は、ご実家に戻り、200年続くお米農家を継がれています。


お忙しい中、ステキなクリスマスカードまでありがとうございます。
そういう気遣いが出来るの女性、理想です✨




なんと、今だけクリスマスバージョンのパッケージ。
見たことのある景色なんだけど・・・
ベルギーのブリュッセル?




正解でした✨
ブリュッセルは、夏にしか行ったことがないので、冬にも行ってみたいなぁ。


電子レンジで1分間チンするだけ。
何度も使えます。


炊き立ての美味しいお米の香り。
それだけで癒されます。


中の玄米は、晶子さんが厳選して育て、収穫した岡山県産のお米なんです。


実は先月、友人へのお誕生日プレゼントにこちらをチョイス。


ヘアメイクアップアーティストの友人。
5月のわたしのお誕生日には、とてもセンスの良い贈りものもらっていたので、もう、迷ってしまって・・・


実は、迷い過ぎて、お誕生日を過ぎてしまっていたんです。
(ごめん!!)


オーガニックなものにこだわっていて、フランスへファームステイにまで行った友人。
ヘアメイクさんだと、細かい作業が多くて、目も疲れると思うので、
「これしかない!」
と、ピンときました。


とても喜んでもらえて一安心。
と、言うことで、自分にも買っちゃいました♪


実はこれまで、目が疲れた時は冷やしていたんです。
シャキッとしますよね。


夜、温めて眠ったら、朝、こんなにスッキリするなんて知らなかった!


あったかくて、重さもちょうど良くて。
寝る前、ついつい携帯を見てしまうのもやめられます。


自分を大事にして、労ってあげるのを忘れないようにしないと。
環境にもとても配慮した商品なので、地球も労ってあげられます。


大切に使います♪


『LE LION』