GO TOキャンペーンを利用した長野旅行1泊目は、小布施から車で20分ほどの、信州高山温泉郷、山田温泉。
創業250年の老舗旅館、『風景館』にお世話になりました。


ロビーからもお部屋からもお風呂からも、松川渓谷の自然美が堪能出来ます。


紅葉にはちょっと遅かったのが残念!





お風呂セットのカゴが可愛い♪




地産地消と、医食同源にこだわったお食事は、どれも美しくて、美味しくて!




海がないので、お刺身はあまり期待していなかったのですが、ごめんなさい!
信州サーモンと岩魚のお刺身、美味しくて驚きました。





信州プレミアム牛と信州米豚、両方いただける〝贅沢ご飯〟プランです♪






ちょっと苦手な焼き魚ですが、あまりに美味しくて、綺麗にいただきました!




デザートも手が込んでいてとっても美味しかったです。




貸切の天空の小鳥風呂は景色が素晴らしいと聞いていたので、朝に予約。
絶景✨




『風景館』さん名物の、仙人露天岩風呂へも、早起きして行ってきました!


自然の一枚岩の上に作られた露天風呂。
気持ち良かった〜






150の階段を下った場所にあって、行きは良いけど帰りが大変!


おかげで、朝ごはんがさらに美味しくいただけました。




朝ごはんもどれも長野の食材で、しっかり手が込んでいて、感動しました。
朝からこんなに素晴らしいお食事。


お夕食の時も感じましたが、一品一品が、とても丁寧。
今まで、わたしがいただいた温泉旅館の朝ごはんで、1番の朝ごはんだと思いました。




期待以上に素晴らしい1泊で、癒されました♪


『風景館 公式ウェブサイト』

かけ流しさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ