来るもの拒まず・・・ですが | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

山椒を植えていた鉢からニョキニョキと伸びてきたこちらの子。

山椒だけしか植えていなかったのに、どこからやってきたのでしょうか?

さすがに大きくなって、山椒が狭苦しそうだったので植え替えました。

それも、大小親子の様に2つ。

可愛いっちゃ、可愛いんですけど、

 

はてさて、

来るもの拒まずで個人的には全然受け入れOKなのですが、何という種類の植物なのかわからないので、どうしてあげるのが一番良いのか???です。

葉っぱの形状などからどなたか教えていただけないでしょうか?