リベンジ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2週間前の雨の由宇球場から、リベンジです。

今後当分(今年はもう無理かも)、休みの日に由宇球場に来れそうな日が無いので、今日、お天気も曇りで体にも負担がなさそうなので急遽由宇球場に行ってきました。

 

一応カメラ持って行ってたので、ドラフト1位の常広羽也斗投手を間近で見ること(撮影も)ができました。

 

母に頼まれてちょっと売店まで行ってたら・・・なぜか3点取られてました。😢

ボール先行で少しバタバタ気味な常広羽也斗投手でしたが、ホームランを打たれた後はしっかり押さえてましたよ。

 

今日は曇り空で過ごしやすかったのですが大変風が強くて途中からは寒くて寒くて。

周りを見ると皆さん大変準備がよろしくて、いろんな対策を取られていました。

 

試合は、10-3 で負けてしまいましたが、

常広・高・杉田・斎藤・辻・滝田・内間投手の登板が見れ、

3塁側で応援していたので、目の前で大道・益田投手の練習風景も見られました。

沢山の若鯉が見られて、初の2軍戦応援は楽しかったです。(^^)/