無事、入学式の撮影も終了。

ひな壇を片づけて車に乗せてあれこれしてたらお昼を過ぎてしまいました。

帰宅して昼食を作る元気もなく、家族一緒に移動しておりましたので久しぶりに周南市にある

ピッツェリア ヴェントゥーノ Pizzeria 21 へ。

 

母はいつもこれ一択。ピッツァの王道!マルゲリータ。

 

父は、ビアンケッティ(しらうお・チェリートマト・オリーブ・ケッパー・ニンニク・オレガノ・バジリコ)

 

私は、クアトロ・フォルマッジ(モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・リコッタ・バジリコ・グラナパダーノ)はちみつを添えて。

 

時間差でお出ししてくださるので熱々がいただけます。

また、等分にカットして持ってきてくださったので、皆同等に3種類のピッツァを楽しむことができました。

 

大仕事の後のご褒美。幸せなランチとなりました。