明日は、『くだまつ笠戸島アイランドトレイル2024』 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2024.02.03

天気予報を数日前から気にしておりましたが、なんとかなんとか早朝に雨は上がるということで、ちょっと一安心です。一応、雨の対策はとっていますが雨の中での撮影は大変なのでできれば天気予報通りに降らないでほしいものです。

 

きっと、足元はドロドロ、体はヘロヘロで帰社になると思います。

1年ぶりにお会いできるランナーの方もいらっしゃるかしら。再会が楽しみです!!

 

明日は早朝より撮影なので今日は早めに休むことにします。