2023.05.07-2

ご家族写真撮影で「家で飼っているペット(犬・猫・ハムスター・兎等)と一緒に写っても構いませんか?」

というお問い合わせをいただきます。

当館はもちろん『OK 大丈夫(^^♪』です。

今までも一緒に撮影させて頂きましたし、スタジオ撮影時にみんなお利口さんで上手に写ってくれました。

一番多いのは犬でいろんな犬種がいました。私も犬は好きなので撮影時にとってもワクワクしながら撮影ができます。

猫は気まぐれさんが多い?みたいでなかなか目線はもらえませんが、ご自宅で飼われているので比較的落ち着いて撮影できます。

兎やハムスターは・・・いつも頑張って撮影してます(;'∀')

トカゲも一度撮影させてもらいましたが・・・・

爬虫類は苦手なのでワーワーキャーキャー、そこから逃げないで~なんて言いながらの大騒ぎの撮影でした。あ、ちっちゃいトカゲだったので手に持ってもらって写していたのですがそれでも怖い(;_;)/~~~

 

2023.05.07-1

絶対ダメなのは、蛇です。

シンガポールに行った時に「ヘビを首に巻いて撮影」なんてのがありましたが、速攻ダッシュで逃げました。

ヘビは全然大丈夫で笑顔で首に巻いて写真に写った友人すごい(;'∀')

 

ということで、

ペットと一緒に撮影を当館は行っておりますので、遠慮なく予約時にお申し出ください。