2023.02.11

『くだまつ笠戸島アイランドトレイル2023』

いよいよ明日です!!

お天気も☂☁から、ちゃ~んと☀になっちゃってるじゃないですか!(^^)!(夕方から雨みたいですけど)

やったー!!

 

お手伝い頂くカメラマンの皆さんへの指示書やビブス、関係車両の紙等々のお渡しする備品の最終チェックと、

私の📷機材のチェックを終えたら、

明日1日は体力&気力勝負なので今日は早めに休もうと思います。

 

ちなみに、足元が不安定な所でカメラを構える時に普通の靴だとちょっと前回大変だったので、山歩き用で靴裏がちょっとがっちりしている靴を購入しました。先日の下見の時に履いてみましたが良い感じ。ついでに何かアクシデントがあった時も派手な色だと見つけてもらえるかなぁと思ってこちらのショッキングピンクにしてみました。ビブスも黄色だし、目立つでしょう(^^♪