2023.02.05-1

来週の日曜日に開催されます『くだまつ笠戸島アイランドトレイル 2023』の下見にちょっと下松市笠戸島まで。

例年の撮影ポイントに一つ別の場所を加えようと実行委員の方にアドバイス頂いた場所に行って見ました。

 

なかなかいい感じです。

行った時、思いっきり独り占めの白浜海岸でした。

海の青も空の青もとっても素敵で暫し、心の充電。(^^♪

 

来週もこのくらいの温天気だと写真映えするのですが、今のところどうやら☂☁のよう。

少しでもお天気がずってくれると嬉しいんですけどね。

 

2023.02.05-2

先月31日で廃止された「中国電力 下松発電所」の鉄塔が見えます。

いつかなくなっちゃうかもしれないので下見ついでにパチリ。

右側に見えている 笠戸島ハイツも解体作業が始まるのでしょうか、防音ネットが張り巡らされておりました。

 

今日の下見を踏まえて当日お手伝い頂くカメラマンさんたちにちゃんと撮影ポイントをお伝えしないと。

結構忙しい1週間になりそうです。