朋有り遠方より来たるまた楽しからずや―① | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2023.01.10-1

東京在住の友人が出張で来山口に。

本日は移動だけということなのでお夕飯一人なら一緒に食べない?とお誘いし夕方にホテルにお迎えに行き、久しぶりにいろり山賊に行きました。友人は以前は広島・岡山にもいましたので山賊に来たことがあるそうで「私も久しぶり(^^♪」と、喜んでくれました。

 

2023.01.10-2

山賊往復のドライブは話に花が咲き楽しい時間でした。あっという間でしたよ。

 

明日は、他の友人も交えてのこれまた絶対嬉しい&楽しい再会の時間が待ってます(^^♪

 

そうそう、1月だというのに山賊にはもう鯉のぼりが。

でも、恵方巻もちゃんと設営して(写真山賊提灯の下)ありました。

なんかいろいろあって、季節がいつだか逆にわからない。(;'∀')