2023.01.07-3

撮影を終えて帰社してからの空。

あぁ・・・もう30分前にこの空が欲しかった・・・

 

2023.01.07-1

約70人の集合写真、例年ですと屋外での撮影です。

天気予報では微妙な感じでしたので昨日担当の方と打合せ。

二人して「屋外でいけそうですよね」なんて話していたのに、

今朝は早朝よりがっつり☂・・・

機材の搬入と組み立てがありますので早めに屋内で撮影ということで決断し設営しました。

ひな壇の3段目に上がられた方は天井まで頭が後少しで着きそうなピチピチのギリギリでしたが、撮影できたのでとりあえずOK。

 

撮影を終えた後は表彰・訓示などがこちらの会場で行われるのでダッシュで機材を搬出。署員の方がさくさくーっと運んで下さいました。

その数分後に救急の入電あり。心の中で(撮影の時に救急要請なくてよかったー、ついてたー(^^♪)

 

2023.01.07-2

ひな壇を車に載せる頃は、この後に開催される「出初式」に消防車が出発するところで、

かっこいい様々な消防自動車が目の前を通る様子を家族で見れてラッキー(^^♪

 

早朝からの機材搬入・設営・撮影・搬出で両親二人はもうぐったり。

明日は成人式でまたまた早朝からのお仕事となります。

連日の早朝からの撮影でちょっと大変ですが家族3人でしっかりお志事頑張ります!!