楽しい撮影 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2021.10.25

中学3年生の男子ハンドボール部員の子供たちが撮影に来てくれました。

本当はもっと早い時期に撮影予定だったのですが、コロナでなかなか撮影ができず今の時期になりました。

これを逃すと今度は受験が控えておりますので、ちょうどよいタイミングでした。

 

撮影中は、みんなワイワイ&ガヤガヤ楽しそう(^^♪

撮影も照れるかと思いきや、お願いしたとおりに頑張ってポーズしてくれました。

 

今回撮影させて頂いたお写真は、HPやちらし、ウィンドー展示許可を頂いておりますので、後日お披露目させて頂いて、

そして、今後「部活動の集合写真」 (ネーミングは未定)として撮影メニューに加えたいと思います。

 

玄関先に並んでいた子供たちの靴(^^♪

ちゃんと並んでて、かわい~(*^^*)