無事にお渡しできた「生物」 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2020.11.11

約1ケ月前に投稿したお渡ししたい「生物」の件ですが、

本日、やっとお渡しすることができました(^_-)-☆

 

それも思いもかけない場所でお会いできて。。。。

 

元々の私の本日の外出予定は、幼稚園→ニ○リ→帰社 だけだったのですが、

 

幼稚園はすぐ済む要件なのですがあれこれとお話がはずみ、帰り際にも校庭で遊んでいた園児達につかまり、わちゃわちゃと遊ぶ。

その後はニ○リへ寄るだけなのに、ふとHP用の写真撮影の依頼を受けていた店舗に寄ってみようと、少し遠回り。

遠回りした後、ニ○リでも商品を購入したらすぐ帰る気だったのになぜか必要もないのに店内ウロウロ。

その後、素直に帰っていたのですが・・・

途中、お手洗いの備品をなぜか今日買わねば!(普段はポイント倍の日に購入しますけど)と、これまた予定外ですがお店に立ち寄る。

店内の商品売り場に行く途中、生物をお渡ししたい人にばったり遭遇。

 

あぁ、いろいろとあって予定外のところに寄ったりして予定がずれたのはこういうことか、と、一人ぷぷぷって笑っちゃいました。(^^♪

 

もう一つ付け加えるとこの予定、昨日行おうかと思っていたのですが、なぜか気が乗らず今日に延期していました。

 

その方には次にいつお会いできるかわからないので帰りにお店に寄っていただいて、無事、お渡ししたい「生物」をお渡しすることができました。

 

昨日、気に入ってたインデックスリングが(細かったのもあり)切れてしまって気持ちがブルーになっていたのですが、今日冷蔵庫も気持ちもスッキリできて、また新たな気持ちで頑張れそうです。