苦手ですけど | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2020.10.22

朝のお日様の光がとても綺麗。

朝日に身体が透けている蜘蛛くん。

蜘蛛は苦手なので、望遠レンズで遠くからパチリ。

 

蜘蛛の糸は、張られていると邪魔だし嫌だし迷惑だけれど、

生きるためとは言え、毎回大変だろうな、すごいなとは素直に思います。

 

この蜘蛛君(ちゃん、かも???)は、

性格がマメじゃないのかな?

途中までは綺麗にできているけれど、
全体を見るとちょっと不規則な上に足元辺りは雑な仕上がり。

結構な作業だからちょっと手を抜いたのかな?

 

自分はどうだ?と振り返る機会を蜘蛛君にもらいいました。

さ、今日もがんばろう!