先が読めない毎日ですが | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2020.07.03

東京の方ではコロナ感染者の方の人数が増えているようですね。人の移動も始まりましたし、またいつかは山口県でも感染者が出る可能性もあると思います。でも、心配ばかりしていても、ネガティブ思考でいてもどーにもならないので、
今できることを、一生懸命する!

今日は、授業風景あれこれと委員会の集合写真撮影で学校へ。
撮影してて、そのカットを使わなければそれまでですが、
撮影できなかったら、無いものは無い、カットが無ければアルバムは作れませんから、小さな行事も今年は拾って撮影予定も前倒しでいこうと思っています。

先生方のご協力も頂きながら学校関係の撮影、頑張りたいと思います。