2017.12.31

2017年も残りわずかとなりました。
とりあえず、ウィンドーのディスプレイをお正月バージョンに差し替えて、
まだまだ仕事はありますが、今日のところはこれであがることにします。
だって、もうぐったり。((+_+))

今年もやっぱりあれこれとバタバタな1年でした。
時間の使い方を考えないと、と思ってはおりましたが、無駄が多いのか実力がないのか納得いくものではありませんでした。これは引き続き来年も課題です。
と、同時に体力の衰えが・・・
自分の身体と相談しながら周りに迷惑をかけないように仕事もプライベートも頑張らなくちゃって思います。
また、自分の身体の断捨離も、仕事もプライベートも断捨離しながらシンプルにステキに過ごせるように徐々にしていかないと。

大きな怪我や事故もなく、両親も年の割には健康にいてくれたことに感謝。
でも、どんどん一緒にいられる時間は短くなっていくので毎日を大切にお互い生きていきたいです。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか?
皆様も良いお年を!