2017.12.05

今日は全国的に冬将軍が大活躍!という1日になりました。
そんな中、小学校の持久走大会が開催されました。
お借りしているグランドが、下松市もちょっと山奥側に位置する上に山に囲まれているので、気持ち温度も低いようです。
北風が頬に刺さります。カメラを持つ手がかじかみます。
でも、撮影していると寒いのどっかいっちゃうんですよね。
子供達が全員ゴールしたら、また寒いの思い出して震えていますけど。

今日の1番。男女一緒に走るので、本当に6年生の1番さんです。
いつもカメラから逃げる男子だったので、
「1番撮影させてねー」
って言いながら、お顔も撮影させてもらいました。(^-^;

みんなほっぺを真っ赤にしながら一生懸命頑張りました!
お疲れ様でした!!