2017.05.27

五月晴れの中、無事、今年度の運動会が開催されました。
けど、太陽さん、実力出しすぎ・・・ちょっと晴れすぎ(^-^; 暑かったぁ。

ものの見事にお仕事を頂いている学校の運動会が全て本日でしたので、私が行けない学校は、撮影を知り合いのカメラマンにお願いして分かれての撮影となりました。

今年の応援合戦は、「サンシャイン池崎」と「ブルゾンちえみ」ネタが多かったそうです。
ということは、このお二人が旬なお笑いなんだなと。(^O^)/
私が撮影でお伺いした学校ものこのお二方のネタをもじっていました。
なかなかおもしろかったですよ。

日焼け止めクリームやらスプレーやら、消耗が半端ないです。。。
塗れない手先が真っ黒になっています。(涙)