『電化製品に注意。壊れたり調子が悪くなったりするかも』
と、今日の占いにありました。

お見事・・・(-_-)zzz

石油ファンヒーターが何度やってもエラーが出ます。着火しません。。。
加えて
フォトショップのアクションツールがなぜか、全て削除されてしまいました。。。
加えて
2階の非常口を示す電球が切れました。。。

あまりにも、あんまりなんで、逆に笑っちゃいました。(^^♪

フォトショップのアクションツールはぼちぼち再作製しましたし、
電球も取り変えましたが、
この時期に石油ファンヒーターが壊れるのは結構きついです。
ヒートテック着て、ひざ掛けをぐるぐる巻いて、あたたかい格好で仕事してるんですけど、結構冷えてきました。
さ、どーしよー(泣)