今日のめあて | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.11.22

卒業アルバム用の取材もほぼ大詰めです。
残すところは、持久走大会と冬の授業風景くらいでしょうか。

今日、お伺いした小学校の掲示板に
「5・6時間目に、たくさん手をあげよう」と、めあてが書いてありました(*^^*)
あ~かわいい!(^^)!

でも・・・手を挙げてくれるのは嬉しいのですが、みんなバッチリカメラ目線(-_-)zzz
ま、そこもかわいいんですけれど。

取材が終わればレイアウトが始まります。
今年も気合いれて頑張ります!!