2016.11.02

相変わらず、facebookのパスワードの変更依頼が勝手にかかっています。
まだ変更の為の連絡が私のメールに来るのでそこで私が変更をかけるので、その先には進めていないようですが、ついにそのアクセスがあった場所が日本から中国になっていました。

いろいろとfacebookを勉強してなんとか被害なく今後も今までの様にfacebookを使えないかとあれこれ頑張っているところですが、誰かわからない人にアクセスされないための対策は、面倒くさくややこしくなるようです。

ログインする際に自分もちょっと大変になりますが、もう他に方法はないみたいなのでややこしくてもこれで乗り切ろうかと思います。

便利な反面、とても怖いツールだと今回心底知りました。