家族の絆写真展 2016 準備 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.09.17-1

9月16日~18日まで、広島シャレオで行われる「家族の絆写真展」の展示設営とミニスタジオ設営を経営セミナーの後に行いました。
街中も、シャレオもカープ優勝でにぎわっています。

 

2016.09.17-2

皆さん慣れたもので、機材やその他備品を手際よく組立て、設営していきます。
 

2016.09.17-3

円形の会場を区切っているので、広島会場はとっても微妙な位置取りとなります。

 

2016.09.17-4

設営を手伝ってくれたメンバーとパチリ。
皆さん、写すのは慣れていますが、写るのは慣れていないかも。(^^♪

展示は、9月16日~18日となっており、家族写真無料撮影会は、17日と18日に行っております。
先着、各日50名様に、ラブフォト(額入れ)をプレゼントしております。
ぜひぜひ、シャレオに足をお運び下さい。