お薦めを頂いてみた | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.07.19

「ケーキ抹茶に合うコーヒーを」と、お願いすると、こちらの「マラウィ セイブル ファームズ」のコーヒーを出してくださいました。
コーヒーを点ててくれる機械も、カップも通常のものとは違います。

コーヒーは、口に含んで少ししてから甘みと深みが広がります。
もったいないので、少しずつ頂きます。
ケーキと珈琲を一緒に頂くと、どちらも美味しさが増すのがわかります。
いつもと違う、『お薦め』を頂くのも、たまにはいいですね。