モリモリナコトシ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.07.30

いろいろと抱えちゃって、
あれこれとモリモリな1年でした。
とはいっても、まだ途中。
さらに山盛りで濃い行事が、来週から2週間続きます。

頑張らんといけん一年。
もっとしっかりせんといけん一年。
さらに上を目指さんといけん一年。

いつも、気合を入れなおす時に癒しのお菓子を持ってきてくれる友達。
今の状況と同じく、モリモリなケーキのプレゼントです。

いろいろと考えることが多くなってきた年齢ですが、
押しつぶされず、めげず、ひるまず、
前を向いて一生懸命やっぱり私らしく進んでいこうと思います。

さ、来年はどんなことがあるやら。
楽しみ~♪♪