初のルームサービス | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.07.01-1

レディースプランに、朝食をお部屋で頂けるルームサービスのプランがありましたので、「なんでも経験だ!」と、申し込んでみました。

テーブルがお部屋に運び込まれ、せっかくなので窓の外を眺めながら頂ける位置にセットしてもらいました。

2016.07.01-2

実は、人生初の
「エッグベネディクト」です。
フレンチトーストもついています。


2016.07.01-3
プレーンヨーグルトと、サラダも、こんなに感じにして頂けるとなお美味しく思えます。


2016.07.01-4
ちょっと緊張しながら、ナイフを入れます。中から、とろ~り黄身が(^^♪

2016.07.01-5
温かいものは温かく提供して頂けたので、どうなってんだろうと興味津々でテーブル下のこちらのウォーマーを開けてみました。こういう風になっているんですね。

前日に届けて頂く時間を連絡し、内容の確認を行いますが、周りを気にせずゆっくり自分のペースで楽しめるルームサービスもたまにはいいなと思いました。