中国ブロック写真家連合会 大会案内発送手配 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.05.26-2

無事に大会案内が完成。ここまで長い、なが~い道のりでした。
チェック作業なども、メンバーがなかなか集まれないのでFBやメールを多用して行いました。
原稿をPC画面で確認するのと、プリントアウトしたものを確認するのとではなぜか間違いを見つける確率が違うんですよね。よって、確認のためのプリントが山のように。。。


2016.05.26-1

会場である岩国のご案内パンフレットと共に封筒詰めを行いました。

大会パンフレット作製&発送作業ではありましたが、いろいろと知らないこともあり大変勉強になりました。今回の作業で悩んだこと苦しんだこと、仕事に活かせるように頑張ります。