本日の入学記念写真撮影でのこと。

お母様が私の横にいらっしゃったのですが、
お母様以外に誰かいるって感じがしました。
ご来館されたのは、新1年生のお嬢ちゃまとお母さんだけなので
なんだろーって思っていたら、
「夏にはもう一人増えますので、よろしくお願い致します」
と、お母様からの嬉しいお知らせ(^^)/
良く見ればお腹もふっくら、ゆったりめのお洋服なのでお腹のふくらみに撮影時には気が付きませんでした。

誰かいるって思ったのは、あなただったのね(^^)/ と、納得。

実は以前、友人が妊娠していた時も友人だけでなく誰かいる感じを受けてて、後日「実は~」ってことがあったので、たまにしかないですけど、ちゃんと命を存在を感じれる時があるんだなって思いました。

夏に会えること楽しみにしてます!!
待ってるよ!!