卒園おめでとう! | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.03.17

今年は珍しく、小学校より幼稚園の方が卒園式の日程が早い年でした。

いっぱい、いっぱい練習したんだろうなぁ、その一生懸命頑張っている姿がとっても可愛くてやっぱりウルウルしちゃいます。
もちろん、私以上にパパやママや先生方もウルウルです。


今年はタイミング悪く、前日までインフルエンザで年長組さんは学年閉鎖。今日も4人のお友達が参加できませんでした。

来週の、卒園式PartⅡでは、全員揃うかな。