嬉しい、まさかの再会 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

夕方に母に頼まれ事。
せんないなぁと思いつつも、なぜか「今、行っといた方がいい」と、思ったので、素直にその思いに従い外出。
頼まれ事を済ませ、お店駐車場から車道に出る時に、これまた「ちょっと待て」という気持ちが。
なんで?と思ったけど、ちょっと待って、あ、今かなあ?と思って車を発進させ家路に向かう車道左レーンへ。
交差点手前でなぜか右レーンが気になり視線を向けた先の車には、以前、お仕事で親切にして下さった方が乗ってらっしゃいました。
これまた丁度赤信号にかかり車を停車することができたので、急いで窓を開け、声をかけようと再度視線を向けると、私より先にもう笑顔で「久しぶり!」と、手を振って下さってらっしゃいました。
あまりにもびっくりで、そして、久しぶりの再会に嬉しくて、自分いい年してるのに、手をぶんぶん振っちゃいました。
数秒でも違えば出会うことのなかったそのシチュエーションに、帰宅まで超興奮!!
今回も「ふと」の気持ちに素直に従った結果、嬉しい再会が待ってて、今回もまた360度のありがとーでした!!