不慣れですが、頑張ります。 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.08.21

所属している写真の業界の次年度の組織の決定や行事の相談等で、急遽skype会議です。
先日よりマイクが使えず、メンバーの声は聴けても発言できなかったので、今日は事前に運営専務と連絡を取り合い別のPCで会議前にテストを行いました。別PCではちゃんと声も通じて(いや~嬉しかったです(^^♪)安心して会議に取り組めます。

そして、今回は次年度体制が会議を進めるということで・・・
事前にレジメ作成、資料を整えて・・・
はい、次年度からの2年間、一応今の段階では『運営専務 予定者』ですが、その役職を頑張って務めようと思っております。
今まで所属していた他団体で経験したこと、勿論こちらの団体で学んだことを精いっぱい活かせたらと思います。