2015.08.18-1

研究会2日目は、前日の大雨が嘘のような素敵な晴天の1日となりました。
私はちびさん達に蹴られて目が覚めました。(^^♪ ちっちゃな子とお泊りした時あるあるですね。

お空からの映像は、岩国のクリハラ写真館さんがお持ちのドローンにて撮影したものです。画像を頂きました。
こんな高さまでも上がれるし、結構素早い動きもできて、本物を見ながら皆さん「へぇー」と感心。音がうるさいのがやっぱりちょっとネックでしょうか。

2015.08.18-2
浜辺には、鴨さんが遊んでいました。
子供たちが、鴨を追うので鴨はいい迷惑です。

2015.08.18-3
早朝より、
浜辺で水切りを競う男子たち
ジェットスキーに乗せてもらい、上機嫌な女子たち
浮舟の上で釣りを楽しむ、昔男子&女子たち
前日仕掛けた蛸壷を見に行ったり、
なかなか割れずに何度も挑戦したスイカ割り。
昼食は、そうめん流しとカレーをお腹一杯頂いて、
みんないい色に焼けて、いい表情の中、
夏の研究大会は無事終了しました。

2015.08.18-4
食事の支度に追われ、ほとんど写真は撮れず。
他のメンバーから頂いたお写真を利用させてもらいました。

今度はゆっくり周防大島に遊びに行きたいです。
マリンレジャーもしたいな。(^^♪