今日の午後はなんだか、バタバタバタバタ。
西に東に、うろちょろしてました。

夕方、頂き物をもらって帰宅途中、交差点を曲がった瞬間、
あったかくて、ドキドキして、懐かしくって、嬉しくって、わぉっっ!!!(^^)!
って感覚が突然湧き上がって、

「なんだっ???」と、思って、
「ん?ん?ん? 何かあるの?誰かいるの?」
と、ぱぱっと周りを見渡したのですが、なにせ運転中。
「何ぃぃぃぃ~~~~」
って思ってたら、車が進むに連れ、すーーーーっとその思いが落ち着いていったので、
もしかしたら、私に関係する誰かと車ですれ違っていたのかも???

どなたかよくわかりませんが、次は、会えるといいなぁ。

すっごく、あったかくて、懐かしくて、嬉しい気持ちになれた今日は、
My Birthday (^_-)-☆
何かいいことあるかな。