どこに座ろうかのぉ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

帰りの飛行機でのこと・・・
ちゃんと右手に座席番号が書かれたシートを持たせておいたのに、
機内に入ったら
「絵理、どこに座ろうかのぉ」(楽しそうに)
「お父さん、飛行機は自由席じゃないんよ、ちゃんと手に座席番号が書かれた紙持ってるじゃろ」

席に座れば
「窓側の方が外がよぉ見えるじゃろ」
「お父さん、お父さんの席は真ん中、窓際はよそのお客さんだよ」 (;_:)

子供の様に無邪気な父に笑かせてもらいました。(^_-)-☆

珍エピソード、2つ目できました。