今年は、
懐かしい人達に会える機会が増える
昔の友人とまた連絡を取り合うようになる
また、そこから人脈も広がる。

な~んて占いにありましたけど、

確かに、
ローターアクト時代の友人とFBで繋がって、その後久々のお食事会になったり、
この9月にも全国のOB会しよう!という話が挙がっていたり、

悲しいことではあったけど、友人のお母様のお別れのご連絡をするために友人達に連絡をとったり、

逆にお祝い事で、これまた友人たちに連絡を取ったり、

いつも以上に本当に友人達と繋がりが持てていました。
占い、って怖っっ!!って思ったくらいです(*^^*)


そして、そうきたか・・・とは・・・
今年、自分の年度が高校の同窓会の引き受け幹事年度ということで、なぜかどこかからか話が回ってきて、お手伝いをすることになりました。大したお手伝いではありませんが、誰かがやらなくちゃいけないことですから微力ながらお手伝いさせて頂きます。

にしても、なんかおもしろ~い(^_-)-☆
今年もまだ半分残っているので、誰とどこでどんな風にまたご縁が繋げるんだろうと、ちょっとワクワク!(^^)!