羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.03.30

羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前のねんりん家、実は穴場です。
他店舗の様にお客様が列を作ることもないし、ほぼ毎回希望通りの品物が購入できます。

が、しかし・・・

こちらの、羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前は、宇部便を利用していた時は51番搭乗口利用が多かったので便利だったのですが、岩国便は、真逆のゲート利用なので羽田空港のこちらのねんりん家に寄る予定にしている時は早めに出発保安検査場を通り抜けます。
だって・・・ほぼ反対ゲートまで移動しなくちゃいけませんからね。
今回も、ホットなバームクーヘンをダッシュで頂いて、ダッシュで岩国便のゲートまで移動。
美味しいものはもっとゆっくりと味わっていただいた方が、より美味しいと思います。
今回は、春休み中の金曜日の最終便だったので羽田空港は激混みで、手荷物預けにぶ~ち時間がかかってしまい保安検査場になかなかたどり着けませんでした。でも、どうしても食べたかったので無理して行ったのでしょうがないっちゃ、しょうがないですよね。次回、ゆっくりと訪れることにします。