2015.03.12-9

仕事終わりの友人旦那様と待ち合わせ、明洞にある本場のビビンバを食べさせてくれる「古宮」で、お夕飯。
もちろん有名な「全州ビビンバ」を注文。上に盛られた食材の数はなんと30種余りにも及ぶそうです。
日本でこれほど具沢山のビビンバを頂いたことはなかったので、具の多さにテンションが上がります。

2015.03.12-10
こちらは食事を注文すれば自動に出てくるキムチやミニチヂミ、サラダ等です。
結構これが美味しいのでメインディッシュが出てくる前にお腹が太くなってしまいます。
お野菜が多いので身体のことを思えば大変うれしいですね。


2015.03.12-11
揚げ物やチヂミの盛り合わせも美味でした。思ったほど辛くなく、箸が進みました。

2015.03.12-12
レストランにあるミニステージでは「アリラン」等生演奏が行われました。
目も耳も舌も楽しませてくれた「古宮」でした。