第85回 中国PGC冬の研究大会 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.02.18

無事19:00過ぎに会場へ到着。楽しい懇親会、はっちゃけた二次会。
スモーカーの吐き出すスモークに目も喉も鼻もやられ、早々に退散。


2日目は、全国PGCより、「ビジョンプロジェクト」と「リーダーシッププロジェクト」のメンバーがそれぞれの研究結果を発表して下さいました。 様々な取り組みや創意工夫は大変勉強になり、いつもにも増して実りの多い大会となりました。