以前購入し使用していた、顧客管理ソフト。
今の時代にいろいろと合わないところが出てきました。
アナログからデジタルになったことで撮影データも半端ない。
顧客管理とデータ管理がうまくできたらいいんだけれど、
どーしよーと、ここ最近ずっと悩み続けてて、
数日前から、ちょっと本腰入れてネットやその他で私の希望にあうソフトはないかと探していたところ・・・
いつも大変お世話になっている別市にある写真館の方が、
『友人に頼んで写真館向けの顧客管理ソフトを作ってもらいました(4年越しらしい)希望者にはお試し版のソフトをおわけしてもいいよーとのことなので、希望者は声かけてね」
と、メールが入っていました。


私の心の声が聞こえたんでしょうか(嬉し涙)


勿論、お試し版をお願いしておきました。
きっと使いやすくて今の時代にあっていて、顧客管理もデータ管理も十分に行えると期待しています。
お試し版でお試しして納得いったらうちの大蔵省に相談して購入ですかね。


しかし、最近、希望していたり、願ったことが寄ってきますね。嬉しぃ~(#^.^#)
キテマス キテマス ってことに、シテオキマス(^_-)