スターピアくだまつにて開催された催し物に、下関の友人が出演するということで下松に来ることに。
団体行動なので会えないかも、と、メールがありましたが、せっかく下松まで来て会えないのもなんだなぁと思い、終わるころを見計らってスターピアに行ったところ、もう荷物をバスに乗せてみんなと帰るところだと。
勝手知ったる地元の施設。ダッシュで搬入口へ移動し準備していたお土産を渡して「元気?変わりない?」と二言三言話してバイバイ(^^)/ ほんのちょっとの再会でしたが、懐かしい友人に会えてちょっぴり幸せ。
ずっとつながっている友人とは、これから先もいつまでも繋がっていたいので大したことじゃないと思うことも大切に、大事にしたいと思います。