卒業アルバムの原稿作成、学校へ確認、業者へ入稿作業が山場です。
毎晩、遅くまで作業が続きます。
自分でも「よく集中力と体力が続くなぁ」と、思いますが、
子供達の喜んだ顔が見たい、お届けした時に喜んでもらいたい、小学校時代の大切な記念の1冊にしてもらいたい、その一心で頑張れています。
4月から撮影してきた膨大なカットの中から使用するカットを選ぶのですから・・・
お仕事を頂いている学校分のデータを全て合わせたらいったい何枚になるんだろう・・・
入稿し終えたら数えてみることにします。(^^)v

しかし、何時間もその作業にのめり込んで続けてしまうとさすがによくないので、
時々、その作業には全く関係ない、ほっこりしたり、笑えたり、癒されたり、そんなお気に入りの写真を眺めて気分転換しています。PC画面を見ることには変わりないのですが、一息入れてそれでまた頑張ろう!という気分になります。

ということで、今日もけりがつくまで頑張ります。さて、ベッドに入れるのは何時になることやら。